Tuesday, February 19, 2008

お友達~♪


今日は、そうた君とさとこちゃんが遊びに来てくれました。
てんでばらばらな方向を向いているお子ちゃま達。
ちなみにRen.Tは、ここでも最年少にして、最重量。。


久々に会ったそうた兄ちゃんは、なんと8本も歯が!
お互いに、キャーキャー(奇声)と威嚇しつつ、興味津々で絡んでいました。


1ヶ月お姉さんのさとこちゃんとは、二人並んで、
ぴったりと息のあった寝返りを披露!
お互いマイペースに移動し、進路を妨害し合うので、
ママさん達、ちょくちょく軌道修正のお手伝いをさせてもらいました。。


お茶をしているママさん達、視線を感じると思いきや・・・
お三方もお食事中。
Posted by Picasa

No comments: