Saturday, February 16, 2008

6ヶ月誕生日


最近のRen.Tは・・・

*声をだしてよく笑うようになった。
特に、パパさんの、体を張った「いない、いない、ぶぁぁぁあ~」には、大爆笑。

*目の前の物体には、何でも興味を持ち、手を出す。そして、舐めて確認。
手の使い方も上手になり、おもちゃを手から手へ、持ち替えることができる。  
が、興奮しすぎると、顔にガツガツ当てる。見ていて、痛い。。

*ハイハイをする気配は、なし。
前に進みたい気持ちだけは十分あるようで、飛行機のポーズで、
手足を空中をバタバタさせている。やや不憫な感じ(苦笑)。
仰向けにしていると、足で蹴って、上に進む。

*赤ちゃん語を話す。
本当に、「バブバブー」と言うので、おもしろい。

*最近、ママが英語学校やイベントに参加する為、週に2~3回、
2時間弱のチャイルドケアに預けられる。
今のところ、なかなかいい子にしているようで、ママ大助かり。


何よりも、健康でいてくれて、ありがとう。これからも、よろしくね。
Posted by Picasa

No comments: